[debian-users:15201] Re: XTT 上で dvips を使うには?

むつみです。

 Mizoguti Naoki <kgh07253@xxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:15175] Re: XTT 上で dvips を使うには?
 において言いました

 X-TT は X の libfont に TrueType フォントエンジンを加えただけです。し
たがって、X のクライアントからは(なんの変更も無しに、設定を変えるだけ
で) TrueType フォントが利用できます(ふつうに X クライアントのリソース
でフォントを指定してやるだけ)。

 逆に言うと、X のクライアントじゃないものに関しては、どうすることもで
きません。

--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,
   ishikawa@xxxxxxxxxxxxx, ( mutsumi@xxxxxxxxxxx for PostPet only )