[debian-users:15215] Re: wdm が動かない、 Kon も動かない

石澤です。

Thu, 6 May 1999 03:31:27 +0900
Osamu Matsumura <matsumur@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> wdmについては同じような状況になったことがあります。
> そのとき、うちのマシンではxdmとwdmが両方インストールされた状況で、
> マシンがbootするとwdmも起動するような設定でした。

ああっ。その通りでした!。/etc/rc3.d/まで自分でチェックしたのだから気
づくべきでした。

おかげさまで現在は正常にwdmが動作しています。konはまだダメですが。

有難うございました m(_|_)m

---

Atushi Ishizawa    ais@xxxxxxxxxxxxxxxx