[debian-users:15262] Re: how to recognize eth0

こんにちは,相田です。届いていないみたいなので
もう一度送ります。

結局カーネルを再コンパイルしました。

Debianだと、とても簡単ですね(^-^)
(リビジョンはまだうまくつけられませんが)

いまは、kernel 2.2.1 で快適に動いています。
(近々2.2.5に変える予定)

本当に皆さんどうもありがとうございました。
私もギブ&テイクで皆さんにフィードバックしていきたいです。