[debian-users:15264] Linux+WinNT

On Sun, 9 May 1999 02:51:19 +0900,
"Shuji Tanimura"  wrote:

> 1.Windows NT4.0 Workstation(NTFS)とのデュアルブートを行っている人はいますで
> しょうか?
> 2.WinNTとのデュアルブートを行う場合LILO、MBRのインストール方法、設定及びNT
> Loader(Boot.ini)の設定はどのようにすれば良いのでしょうか?

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Linux+WinNT.html
http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Linux+WinNT++.html

等の文書があるくらいでみんな苦労してるようだけど、
私は家のデスクトップはLILO、noteはloadlin(Linux+NT+95)を
普通に入れてるだけで、あまり苦労したことがなかった。

唯一会社のマシンだけは、LinuxやNTのパーティションが、逆側を上げたとき
侵食されたという変な事があったので、LinuxはFDで上げてます。
何か問題があったら、FDにしとくのが一番安全でしょう。

> このメールがテキスト形式で送られていなかった場合、他のメーラーに変更しようと
> 思います。

テキストで送られてますが、他のに変更すべきでしょう。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx