[debian-users:15261] 皆様ご迷惑をおかけいたしました。

谷村 修治と申します。
メール形式の設定で皆様に大変なご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ござ
いませんでした。
私のメーラーはOutlook98なんですが(Debian Hamm-JPをインストールしようとがん
ばっています)、送信メール設定をリッチテキスト形式にしていました。
本当に申し訳ございませんでした。
テキスト形式に設定を変更しましたが、他のメーラーでHTML形式で届いてしまう場合
は、メーラーを変更しようと思います。(テキスト形式で送信されましたでしょう
か)
皆様ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

質問をしたかったのは、
1.Windows NT4.0 Workstation(NTFS)とのデュアルブートを行っている人はいますで
しょうか?
2.WinNTとのデュアルブートを行う場合LILO、MBRのインストール方法、設定及びNT
Loader(Boot.ini)の設定はどのようにすれば良いのでしょうか?

ということでした。

お教えいただけませんでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

このメールがテキスト形式で送られていなかった場合、他のメーラーに変更しようと
思います。
皆様ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

                        Shuji Tanimura
                 谷村 修治(たにむらしゅうじ)

              mailto:tanimuta@xxxxxxxxxxxxx