[debian-users:15285] dropping membaers at JF-ML population? (Re: Linux+WinNT)

中野@成蹊大です。

# JF-ML に振って Reply-To: JF してます。

<199905090041.RAA23113@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kikutani@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> ところで、JFといえば、旧メーリングリストがなくなったあと、
> new-jfのMLがありましたよね? いつのまにか来なくなりました。
> 破門されたのだろうか。

 あいや、やっぱりそういう方いらっしゃいましたか...
(しかもよりによって菊谷さんとは(^^;)。

 申し訳ないですが、とりあえず

	http://www.linux.or.jp/JF/jf-ml.html

からご覧になって、再 subscribe をお願いできますでしょうか>菊谷さん

# やはり旧 subscribers へのお手紙出さないとダメかしらん?

--
中野@成蹊大