[debian-users:15270] Re: Linux+WinNT

On Sun, 9 May 1999 04:17:20 +0900,
"Shuji Tanimura"  wrote:

> ご指摘のとおりと思いました。

あれ、In-Reply-To: が付いている。
最近のoutlookは付けるようになったのでしょうか?
さすがのMSも自分の馬鹿さかげんに気付いたか?

だったらスレッドを切ることもないので、正しい設定さえできれば
無理に変更する必要もないかもしれませんね。

ところで、JFといえば、旧メーリングリストがなくなったあと、
new-jfのMLがありましたよね? いつのまにか来なくなりました。
破門されたのだろうか。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx