[debian-users:15296] Re: slink のインストールについて

In message <37330DE914.55C8HIRANO@xxxxxxxxxxx>
on Sat, May 08, 1999 at 12:59:56AM +0900
you Akihiro Hirano <hirano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

 |いや、文にも書いてあるんですが、slink のブートディスクでだめなんです。こ

 という話を以前から聞いていたんですが、ウチの若いのに任せた
古いマシンにAHA-2940UWを入れた奴では大丈夫でした。Turbo Linux 3.0
がダメ、FreeBSD(バージョンは?)もダメ、Windows 95も新しいのだと
ダメ、ということでWindows 95の古いのを載せて使おうとか言ってたんで
すが、モノは試しでLinux Japan 1999/5の付録CD-ROMを渡したらあっさり
インストールできたようです。

 こういう話もあったということで。

川藤