[debian-users:15330] Re: Magicfilter

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15324] Re: Magicfilter
Date: Tue, 11 May 1999 14:33:36 +0900
> ただ
> というのを読むと Debian では lpr や /etc/printcap
> でない何者かで印刷環境ができるとか思ってるように
> 読めたものですから。

rlpr…(ぼそっ)。(^_^;) rlprって何も考えなくていいので便利ですよ。

まあ、SunOS4とSolaris2ほどの違いは、印刷に関してはなさそう(ちょっと
自信がない)、ってことですか。

> ところでデフォルトで lpr か lprng のどちらかは
> インストールされると思ってるのですが最近はそう
> でもないのでしょうか?

Debianの「デフォルト」ってのもいろいろありえますよね。さすが多様性を
ほこるOSだ(違うかも)…、なんて考えてたのです。

# 十人十Debian

でも、パッケージを(欲しくもないのに)入れることはあっても、望まないで
削ることってないですよね(依存関係の場合を除く)。うむむ。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄