[debian-users:15340] Re: Magicfilter

佐野@浜松です。ちゃちゃですが。

In article <199905111125.UAA03129@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> さん writes:

> Debianの「デフォルト」ってのもいろいろありえますよね。さすが多様性を
> ほこるOSだ(違うかも)…、なんて考えてたのです。
>
> # 十人十Debian

「緊急時対処用」として 50MB くらいのパーティションにインストールした
システムだと、ブートフロッピーでインストールした base だけで、
dselect は一度も使ってない (すぐに終了する) というシステムもあり得ます。

# 最近は贅沢になって「最小限」のお勧めコースだったりするので、100MB
# くらいに膨れてしまった。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。