[debian-users:15352] Re: "Shishamo"'s Debian Book.

In <19990512032722S.shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> (May.12 1999 03:22 JST),
``[debian-users:15338] Re: "Shishamo"'s Debian Book.'',
shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx says:
=
=   ed ...やっぱり私には雲の上の Wizard さんだ…。^^;

冗談じゃない、さる筋による``Wizard''の定義はこうですよ:

    ウイザード
        ・「cat >」でデバイスドライバーを書く
        ・バイナリーにパッチを当ててバグを修正する
        ・Unixユーティリティーへの変更をネットに投稿し、
         しかもそれはちゃんと動く
        ・他人が何を質問しようとしているのか言い当て、それに答える
        ・自分自身のtroffマクロパッケージを書く
        ・デニス・リッチー、ビル・ジョイ、ケン・トンプソンとは
         ファーストネームで呼び合う仲だ

#いったいどうしてくれるんです、えぇっ!... とつめよってみる。

このうちなんとかクリアしているのは6番目くらいですね。でにすも
びるも、私のファーストネームでトンプソンを呼ぶだろうから。

何か違うな。ま、いいや。ちなみにもとねたはNewsでひろってきまし
た。お近くの検索サイトでMessage-ID: <66o1bg$ivb@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
を探してみてください。あと<66qp4i$ing@xxxxxxxxxxxxxxxx> もあわ
せてどうぞ。

=   もしお忙しいなか、お時間をとって批評していただけるのでしたら、是非とも
=   Ken N. さんの見識を伺えればすごく嬉しいですし、ためになります。

ちょっと五月雨になるかもしれませんが、やってみましょう。

=   > #わたしのせいじゃないですよ。私は「どのディストリビューション
=   >  でもお好きなのをお試しください」としか言ってないですから。
=
=   #Ken N. さんの醸しだす雰囲気が Debian を強要していたとか。:)

どうかな。

ただ、インストール元には「Shishamo本」を使ってるみたいですよ。
あ、もちろん私の買った本を貸してるんじゃなくて。

#芳尾さんの醸し出す雰囲気が... というのもありうる。

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
「会社は主にそれ自身の慣性によって前進している」-- Gerry Spence
#ところで``Wizard''の肩書はいつはずしてもらえるんでしょ?