[debian-users:15477] Re: slink のインストールについて

平野@東京理科大です。

#もはや枯れてしまった話題ですが、自己レス。

AHA-2940UW を使ったマシンで rescue から起動できないという問題でしたが、無
事解決しました。結局のところ、研究室の他のマシンでカスタム rescue diskを
作成し、それを使ってインストールに成功しました。

アドバイスをいただいた方、どうもありがとうございました。

これだけでは何なので、他にこの問題でお困りの方がいるようですので(DMがきた)、
このディスクイメージを公開しようかと思っています。ご希望の方いらしたら挙
手ねがいます。(^^;;

--
Akihiro Hirano
e-mail(private, Lab.):hirano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx