[debian-users:15553] Re: USB mouse の /dev

報告遅くなました。

> XF86Configには
>
>    Protocol	"busmouse"
>     Device	"/dev/usbmouse"
>
> としておけばいいのでは。iMacではこうなってます。
>
> #vaioとは違っていたらごめん。

教えていただいたように、nkmodでデバイスファイルを作って
無事USBマウスを使えるようになりました。

なお、vaioではマウスのProtocolは"PS/2"のようです。

--宮田