[debian-users:15562] [HELP] Bus error on netscape with slink-ja

あるて@bremenです。

  実は、slinkにアップデートしてから、netscape (Debian物ではなく、
独自に/usr/local/netscapeにインストールしたもの、Ver 4.6 / glibc2)
がBus Errorで落ちるようになってしまいました…

  で、

  1.IMにkinput2を使用しているが、これを落すとBus Errorは起きなくなる
  2.gdbで調べたところ、IMOpen()の辺りで落ちている

  というあたりまでははっきりしたのですが(これは日本語拡張してても
していなくても同じ)、どうもその先がはっきりと見えてこないので、困って
しまっています…。

# 掲示版への書き込みを多くやるので、IMは必須なのです…。
## xwnmoは設定がわけわかめなので…。

  どなたか、同様の現象を克服された方、いらっしゃるでしょうか?

あるて

 <<PGP-Pub keys (for 2.6xi,5.xi) are avaliable in World-Wide Pub-Key-Server.>>>
「覚醒せよ、混乱と不安の中                1998.1.3,板垣哲雄氏による「東証
  より真実の道を模索せよ」                         籠城事件」声明文より引用。
                 Proto-Type Web Pagez : http://www.bremen.or.jp/alpha292/
                             E-mail To:  alpha292@xxxxxxxxxxxx