[debian-users:15564] rxvt/rxvt-ml

香田@徳島大です。

potato で rxvt or rxvt-ml (2.4.5-19) をインス
トールされてる方にお願いですが (k)rxvt を -ls
オプションで起動したとき                  ~~~

/dev/ttyp8: Operation not permitted

のようなメッセージが表示されたりしないでしょうか?

個人的な問題のようにも思えるのですが不思議なことに
slink の 2.4.5-16 に落すとこんなメッセージは表示
されなくなります。

# kernel-2.2.5 ですが関係ないですよね?

ちょっとメンテナさんに報告する必要があるので同じく
メッセージが表示される方はもちろん、そんなことは
無いというのでも教えていただきたいと思います。

			   平成11年5月27日(木)