[debian-users:15563] Re: ネットワークカード

大仁田です。

Youhei Fushii -san <va8y-fsi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> メルコ(バッファロー)のネットワークカードはカーネル2.0.34で
> サポートされているのでしょうか?
> 型番はLGY-PCI-TR
> 見てのとうりのPCIです。

ISA系のボード(LGY-AT*)は、ne2000互換で動いた実績はあります。
これまで2種類のボードが、2.0.34、2.0.36で問題なく使えています。
しかし、残念ながらPCI系での仕様・実績ベースの情報は知りません。

とりあえず ne2000互換で動かしてみると、動く確立はそれなりに
あるような気はしますが、もう少し確実な情報をお持ちの方はいませんか。

---
大仁田弘喜  (株)マルゴシステム
nita@xxxxxxxxxx