[debian-users:15715] Re: eterm (Re: w3m 19990526 freeze at resizing window)

On Wed, 2 Jun 1999 09:45:21 +0900,
UNO Takeshi  wrote:

> EnlightenmentのTerminalなので(?)、背景がついたり透過したりします。

うん、これは一目でわかりました(^^)。

> ところで今krxvt試したんですけど、kinput2で入力できました?

たぶんrxvt-mlのはだめでしょう。

日本語関係は2.4.xのどこかで一部後退した感があるので
最新の
ftp://mason.primenet.com.au/pub/rxvt/rxvt-2.6.PRE4.tar.gz
を使わないとだです。PRE3のcopy&paste関係はようやくなおった。

rxvt-mlのdeveloperは、rxvtが正式リリースされないと出さない
方針だったんですが、いくらなんでも古すぎるんで2.6のPREが
取れたら出すみたいのをdevelで読んだ気がします。
それまではmakeするか自分でパッケージしましょう。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx