[debian-users:15741] Re: eterm (Re: w3m 19990526 freeze at resizing window)

音川です。

UNO Takeshiさんが99.6.2 11:57 AMに書きました:

>分けてくれるならそれはそれでいいかもしれません。
>ただ、今の雰囲気では特にその必要性はなさそうですね。
>
>という感じで、例のパッチを当ててもらえればいいと思います。

では例のパッチをrejが出ないように修正して(日本語のコメントも英訳しないといけ
ないですね)、
メンテナに私のほうから出しましょうか?