[debian-users:15746] Re: eterm (Re: w3m 19990526 freeze at resizing window)

宇野です。

From: Hideyuki OTOKAWA <otokawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15741] Re: eterm (Re: w3m 19990526 freeze at
	resizing window)
Date: Thu, 3 Jun 1999 15:17:01 +0900

> では例のパッチをrejが出ないように修正して(日本語のコメントも英訳しないといけ
> ないですね)、

README.jpを訳す必要はないと思います。

で、日本語フォントがない状態でテストしてみました。
パッチを当てたthemeを使うと、フォントがないと言われて起動できませんでした。
theme部分には例のパッチを当てないほうがよさそうです。
日本語圏の人がお気楽で使えるようにするには...うーん、どうすればいい
でしょう。>ALL

> メンテナに私のほうから出しましょうか?
できればお願いいたします:-)

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)