[debian-users:15757] Re: eterm (Re: w3m 19990526 freeze at resizing window)

音川です。

UNO Takeshiさんが99.6.3 5:43 PMに書きました:
>宇野です。
>
>From: Hideyuki OTOKAWA <otokawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
>Subject: [debian-users:15741] Re: eterm (Re: w3m 19990526 freeze at
>	resizing window)
>Date: Thu, 3 Jun 1999 15:17:01 +0900
>
>で、日本語フォントがない状態でテストしてみました。
>パッチを当てたthemeを使うと、フォントがないと言われて起動できませんでした。
> [...]

メンテナも必要ならeterm-kanjiに分けるよと、言っているのでそう要求するといい
ような気がするのですが。