[debian-users:15761] delegate について

こんにちは、山本 勇です。
Debianの初心者です。
今、Debianでファイアウォールを構築しているのですが、
ちょっとわからなくて困っています。
ipfwadmコマンドと使って、masqueradingを起動時に走らせたいのですが
その設定をどこに書けばよいかわかりません。
Debianの場合、どこにそういった設定を書けばよいのでしょうか?
もしかして、/etc/init.d/netbaseでよいのでしょうか?

それと、プロキシサーバーの設定のところで、DebianパッケージのDelegate
をインストールをしているのですが、これも起動時に走らせたいので、
どこに、起動スクリプトを書けばよいか教えてください。

もし、その設定ファィルを書いている人がいたら、参考のために拝見さして
もらえないでしょうか?

山本 勇
e-mail : isamu-cn@xxxxxxxxxxxxxxx