[debian-users:15807] Re: teletx はどこに (bsd.h がない)

真崎です

>確かにbsd.hというヘッダファイルは私の環境では見あたらないのですが、
>このファイルはどこかにあるのでしょうか?(なんて他人まかせな質問なんだ ^^;)
>どうもDebian 2.1のCD-ROM(LJ 5月号)にはないようですが。

Contents-i386 を調べてみると

libc5-altdev
elks-libc

に入っているみたいです。

#ところで、/usr/include/bsd ってlibc6-devにはは無い
#みたいなんですけど、何か理由でもあるのかなぁ?

---

真崎 洋平 <y-masaki@xxxxxxxxxxxxxxx>