[debian-users:15931] Re: Bug#JP/921: jvim don't work on vt100 terminal

森村です.

  Yasushi Higuchi <yzone@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> これは、以前に私が
> でpostしたのと同じで、packageの問題というよりは大元のjvim3の問題です。
> 1.5は(パッケージメンテナの方が特に何もしていないなら)その現象は出て
> しまうと思います。

直そう直そうと思っていながらサボってました.

> とりあえず1.5bへのpatchを作り直して(これもちょっといまいちな方法だ
> けど)これから土田さんの方へ投げようとしている所ですが、Debianの
> パッケージとしての対処は

では,土田さんの方へは宜しくお願いします.

> 1. 添付した1.5bへのpatchと[debian-users:14130]を参考に1.5にpatch
>    を当てる
> 2. 1.5aベースにする(とりあえずDebianでは動く。けど1.5bからまた
>    駄目になるので良い選択ではないか)
> 3. 1.5bに添付patchを当てた物をベースにする
> 4. 添付patchが取り込まれる(と思われる)1.5cまで保留。
>
> のどれかを選択する事になるかと思います。って、いずれにしろ全部
> 作り直さなきゃいけないと思うので3.が一番労力が少なくて済むと
> 思いますが...

最近 ML が全然来ないなーと思っていたら,ML が停止してしまっていたので
すね. 1.5b が出ていたことは知りませんでした.3. で作り直してみます.

-----
  森村  輝幸  (Teruyuki Morimura)
  E-mail:  terubou@xxxxxxxxxxxxxx
           morimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  PGP fingerprint: 7C 8C C3 A6 40 F7 C6 80  5E AE D6 0C 98 13 65 3C