[debian-users:15932] Re: Adaptec AHA 2940AU

On Tue, 8 Jun 1999 23:40:31 +0900
Keni Matsuda <kmatsuda@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> すみません、説明が少し不十分でした。
>
> 私は、たまたまもう一台あった Debian 2.0 マシン上で AHA2940バグ対応済み
> のカーネル 2.0 系 (2.2 系はサイズに不安があったので試していません。最
> 初に書いた 2.2 のどれか、というのは誤りでした。) の作成と、Rescueフロッ
> ピーの再作成を行いました。
>
> rdev.sh は Rescueフロッピーの中にあります。Rescueフロッピーを msdos で
> マウント (/mnt にすると後の作業が楽です) すると、rdev.sh と readme.txt
> などのファイルが現れます。

> [...]

なるほどわかりました.ところでマザーのBiosをさげてみたところ,Slinkや
HammのRescueDiskでもちゃんとブートできることがわかりました.
根本的な解決になっていませんがこのまましようかとおもいます.
有難うございました.