[debian-users:16000] Re: Do not display Jananese in Gnome which is reworked through [debian-users:12933-] and Iwasaki's web page.

猪谷です。

Tatsuo Fukai <tatsukun@xxxxxxxxxxxxxx> writes:

> これでとりあえずメニューの一部は日本語になりましたが、
> GNOME Control Conter で一部表示がおかしいようです。
>   デスクトップ → チ__クトップ
> アプリケーション → ア_プリケーション
> となっていて誤字脱字があります。これは何なのでしょうか?

ごめんなさい、既知の問題です(_o_)

諸々ありまして、GNOMEコントロールセンターのオリジナルソースの日本語か
ら化けてしまっています。より新しいバージョンでは改善されているはずです。

もしどうしても気になるようでしたら、多分 Debian 版では
/usr/share/control-center/ 以下にメッセージファイルがありますので、こ
れを直接書き換えちゃって下さい。
 o ●-●     猪谷 英一郎 == Eiichiro Itani
   -ゝ          emu@xxxxxxxxxxxxxxx