[debian-users:16013] Re: netscape で画面がとまる

坂井です。

> TrueType フォントのラスタライズに時間がかっているだけなのでは。
> リロードしたらすぐに表示されますか?

マウスも止まることなく表示されます。
TrueTypeフォントのラスタライズとはどういうものなのですか?

Tatsuhiko Sakai
mailto:tatsu@xxxxxxxxxxxx