[debian-users:16018] Re: netscape で画面がとまる

> マウスも止まることなく表示されます。
> TrueTypeフォントのラスタライズとはどういうものなのですか?

アウトラインを、実際に表示されるビットマップに変換することっす。

いったんラスタライズしたグリフはキャッシュされるんで、リロード時には
すぐ表示されるわけです。

--
うえやま るい