[debian-users:16024] Re: xdvi 時のフォント生成

From: Tatsuhiko Sakai<tatsu@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16023] Re: xdvi 時のフォント生成
Date: Sat, 12 Jun 1999 06:03:24 +0900

tatsu> ウェブで調べても、フォント作成は最初だけと書いてありますが、
tatsu> はっきりしたことはいえませんが、
tatsu> もうかなりの回数生成しているような気がします。
tatsu> 設定がどこかおかしいのでしょうか?

あまり適当な情報表示とは思えなかったので、 low skill の方と仮定して話
をすすめます。
(かなり段階を踏んだ解決方法をとります)

まず。
printenv | grep DVI
と
printenv | grep TEX
の結果を知らせて下さい。

あとはそれから。

tatsu> 長くなってしまいますが、この際/etc/vfontcapも張り付けておきます。
tatsu> よろしくお願いします。

根本的には、vfontcap の内容とフォント生成うんぬんってのはあんまり関係
がある話じゃないありません。