[debian-users:16060] zsh (Re: Re: 環境変数の設定)

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:16053] Re: 環境変数の設定
Date: Sun, 13 Jun 1999 00:12:17 +0900
> 私もそうでしたが、使ってみると、まったくスゴいです。こんなこ
> とやってもいいの?というような拡張がなされています。
> $ comm -13 <(cut -d" " -f2 all|sort) <(sort a.list)

うげげ。

zshといえば、僕が一番最初に思いつくのは右プロンプトです。
あと、継続行をヒストリ機能で呼び出したときに、同じ形で複数行
出てくるってところ。

でも、移行するのもめんどくさくて、ずっとtcshを使っています。
あー、自分のマシン以外はbashのままだな。(^_^;)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄