[debian-users:16092] video card and XF86Setup

	皆さん、こんにちは。金原@大阪です。石川さん、こんにちは、先日、ビデオ
カードの件で、アドバイスをして頂いた者です。アドバイスどうもありがとうご
ざいました。

	返事が送れてしまい、どうもすいません。というのも、石川さんからアドバイ
スを頂いた通りに、自分のDebianをUpgradeしていたら、結構時間がかかってし
まいまして、現在に至ったという訳です。

	Hamm > Slink > Potato と無事にUpgradeも終了しまして、現在のバージョンは
Potatoとなりました。

: /etc/apt/sources.list

http://ring.so-net.ne.jp/pub/linux/debian/debian (potato main contrib
non-free)

http://ring.so-net.ne.jp/pub/linux/debian/debian-jp (potato main contrib
non-free)

	でUpgradeしまして

http://ring.so-net.ne.jp/pub/linux/debian/debian (unstable main contrib
non-free)

http://ring.so-net.ne.jp/pub/linux/debian/debian-jp (unstable-jp main
contrib non-free)

	でUpdateしました。

	次にここで、apt-get で xf86setup と xserver-svga を apt-get install
***** しました。
	その後、XF86setupを実行すると、石川さんに教えて頂いた通り、ちゃんと
video card の選択の欄に私が現在使用しているカードである Matrox Millenium
G200 8MB の選択の項がありました。

	やっと、ここまで来れました。皆さんに色々とアドバイスを頂いたお陰だなあ
と思っていたのもつかの間で、ここでまた1つ問題が発生しました。	XF86Setup
を実行して、マウスの設定やらキーボードの選択などをしていると、立ち上げて
から30−50秒ぐらいすると、突然画面が乱れまして、画面が青と黒の入り乱れた
様な感じになり、そこからキーを叩いてもうんともすんともいわなくなるので、
ctrl + alt + backspace でSetupを強制終了させています。

	現在、PotatoにUpgradeしたばかりであり、更に、Potato自体まだStableではな
いので、何かしらのパッチを当てたりするのかなと思っているのですが、いかが
でしょうか?
	それとも、安定版が出るまで我慢するしかないのでしょうか?

	良いアドバイスなどがありましたら、宜しくご教授くださる様お願い致しま
す。

hide_74@xxxxxxxxxxxx