[debian-users:16095] Re: LaTeX で \bf を指定したフォントが変です。

石原です。

送ったつもりで送られていなかったようなので再度送ります。

Kenshi Muto 様、Thu, Jun 10, 1999 at 09:33:58AM +0900付の
E-mailへ返信致します。:

> 武藤@イソターネット協会です。
>
> Thu, 10 Jun 1999 09:27:53 +0900, kay-debian@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote about [debian-users:15951] Re: LaTeX で \bf  を指定したフォントが変です。  (<19990610092941.58957@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>):
> kay-debian> % ktest -f goth
> kay-debian> とやるとゴシックというよりは、丸っこいクーリエみたいなフォントが
> [...]
ASCII pTeXの項目があるのにそこを見てはじめて気がつきました。
それを直したら、xdviのプレビューでフォントが正常に表示されました。
しかし、dvi2kpsがエラーを起こして停止してしまいますが、
dvipsk-jaで、epsf.styを使うのもいいかなと思い、そちらに鞍替え
しようと思っています。

武藤さん、どうも、ありがとうございました。

--
┏━━━┓|石原 競@東京工芸大学 工 建築 |kay@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx|
┃立立之┃|Kay Ishihara, Tokyo Institute of Polytechnics,        |