[debian-users:16310] Re: CDの焼き方

八木@東京です.こんにちは.

ちょっと便乗質問となりますが,このdebianJPのISOイメージファイルのミラーは

ftp.jp.debian.org
ftp.debian.or.jp

のほかにないのでしょうか?私も本来こちらのファイルを使ってCD-Rに焼きたい
のですが重くて持ってこれないので,ほかのサイトに置いてあるdebianJPのディ
レクトリごとDLしています.ご存知の方おられましたらご教示お願い致します.