[debian-users:16337] Re: CDの焼き方

菅村@SENDAI.SENETです。

CD−Rに焼くことができました。
私は一度UnixマシンにFTPで持ってきています。
ここの段階でMD5SUMでチェックしたところ正常でした。

このファイルをFTPExploereで持ってきました。(もちろんバイナリ
モード)
このファイルを焼いた所うまく行きませんでした。

よく見るとバイト数が変わっていたのでWin95のFTPで持ってきて再度
焼いたら成功しました。

結果はFTPExploereで持ってきファイルがおかしかったらしいです。

お騒がせしました。

__/__/__/  Satoru Sugamura                     __/__/__/
__/__/__/  Satoru.Sugamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxx  __/__/__/