[debian-users:16326] Re: Local Printer

<199906230600.PAA03498@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
okada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

いいプリンタでした。私も使ってました。

わたしは Canon の BJC430J を使ってます。
今だと既に旧機種かも。買った当時、2万しなかった記憶はあります。
インクジェット(バブルジェット)も捨てた物ではありません。

出力は GS にて。BJ10V と使い勝手は変わりません。
(もちろんスピード、カラー対応等、プリンタ自体は良くなってますが)

--
                               N.Kawaguchi(site oolong)
                                e-mail: kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx(uucp)