[debian-users:16302] Local Printer

岡田です.

  長年おつきあいしてきた愛用の Canon BJ10 がついに死にました。
その昔, LaTexで書いた文章がApple LW と同じ様に印刷できるので買った品です。
修理を依頼したのですがさすがに無視されましたね。
そこで, 新しい Linuxローカルプリンタを検討しています。

皆様何をお使いでしょうか?   ちょっと教えていただけるとありがたいのですが... 。

と言うのも, ショップに行ったら, すっかり様変わりしてまして... 私,浦島太郎
状態でした。(^^;   (レーザプリンタが 4万円ほどで売られています。)
LaTex の標準イメージが印刷できてかつ Postscriptイメージを Gs フィルタで
扱えればOKで, Debian 2.0を使っています。価格は定価で5万ぐらいを考えています。

---
Sincerely yours,
M.Okada

Division of Electrical and Mechanical Engineering.
Industrial Technology Center of Tokushima, (ITC).
Department of Domestic Trade and Industry.
Phone:(+81|0)88-669-4711   Facsimile:(+81|0)88-669-4755
E-mail   :m.okada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx