[debian-users:16304] CDの焼き方

菅村@SENDAI.SENETです。

さっそくですが、質問です。
ftp://ftp.jp.debian.org/cdimage/debian-jpよりダウンロードしたRAWファイル
を
CD−Rに焼きましたがファイルが表示しません。

環境は
OS   : Windows95
SOFT : B's Recorder GOLD
CD-R : MK226J
です。

イメージ書込みで実行はしています。
ちょっと疑問に思うところがB’sでRAWを指定してプロパティを見ると
不明のイメージファイルに鳴っています。
B’sはISOイメージファイルを対応していますが、なぜでしょう?
Debian−JPのRAWファイルはISOイメージではないのしょうか。

よろしくお願いします。

__/__/__/  Satoru Sugamura                     __/__/__/
__/__/__/  Satoru.Sugamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxx  __/__/__/