[debian-users:16366] How to install ALSA

智也@Eldridge Online と申します。

武藤さんの本を参考にしてHammをインストールしました。
Linux 環境を十分満喫するため音を出したいのですがうまくいきません。
ES1371なのでALSAをインストールしたいのですが、Driver のインストール
後./snddevicesした後にproc以下に出来るはずのasoundが出来ていません。dev
の下のsndのsymbolic linkも壊れています。
Driverのコンパイルの途中にWarningと何行か出ているのですがそのまま流れて
いってしまうのでエラーではないと思うのですが何か関係があるのでしょうか。

インストールには徹底入門のサポートページにあるtettei_selectionをdpkg
--set-selectionでセレクトして行いました。
何か他にも情報が必要であれば教えて下さい。