[debian-users:16375] Re: How to install ALSA

武藤@イソターネット協会です。

Sat, 26 Jun 1999 10:20:16 +0900, [debian-users:16366] How to install ALSA  wrote about jokertom <jokertom@xxxxxxxxxxxxx> (<37742AAD.BAC6356B@xxxxxxxxxxxxx>):
jokertom> 武藤さんの本を参考にしてHammをインストールしました。
jokertom> Linux 環境を十分満喫するため音を出したいのですがうまくいきません。
jokertom> ES1371なのでALSAをインストールしたいのですが、Driver のインストール
jokertom> 後./snddevicesした後にproc以下に出来るはずのasoundが出来ていません。dev
jokertom> の下のsndのsymbolic linkも壊れています。
jokertom> Driverのコンパイルの途中にWarningと何行か出ているのですがそのまま流れて
jokertom> いってしまうのでエラーではないと思うのですが何か関係があるのでしょうか。

jokertom> 何か他にも情報が必要であれば教えて下さい。

次の情報を教えてください。

1. alsaのバージョン
2. カーネルのバージョンとサウンド関連で設定したこと(カーネルのコンパイル
時に)
3. 「壊れている」の根拠
4. /etc/conf.modules のalsa関係の記述
--
武藤@イソターネット協会(from 自宅)
  E-Mail: kmuto@xxxxxxxxxxxxx