[debian-users:16385] Re: How to make Rescue disk

松田(健一)です。

うまくマシンがブートできて良かったですね。

> しかし、rescue diskの作り方、マスターしておきたいと思います。

私もそう思います。

こういう '癖のある' マシンに苦労して Linux をインストールして、
Rescueフロッピーもインストール中に作成し、
そのまま普段はディスクからのブートできちんと動いていて問題はないのですが、

いざディスクからブートできなくなったとき、インストール中に作成した
Rescueフロッピーでブートできないと、本当に涙ですから。

----
Keni
Kenichi Matsuda	                 E-Mail: kmatsuda@xxxxxxxxxxxxx (Japan)
New England Development Center           kmatsuda@xxxxxxxxxxxxx (U.S.)
Oracle Corporation               Phone:  603-897-3260
1 Oracle Drive                   Fax:    603-897-3317
Nashua, NH 03062