[debian-users:16439] Debianのftpインストール

Shujiと申します。

現在、Thinkpad345CにDebian(hamm)を入れているところですが、
フロッピーインストールをした後、Standardのインストールをftpでしよう
としているのですが、"debian/dists/stable"を指定しても
Enterを打鍵すると、"debian/dists/stable/binary-i386”をCheckにゆきます。
勿論そんなファイルはないのでエラーになります。

なぜ、"binary-i386"が後ろにつくのでしょうか?
ちなみに、同じCDROMでデスクトップにインストールした時は
問題なくゆきました。

どなかのお助けを期待します。

なにとぞよろしく!