[debian-users:16440] Re: Debian のftpインストール

From: 68738651@xxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:16439] Debianのftpインストール
Date: Wed, 30 Jun 1999 01:58:29 +0900
> 現在、Thinkpad345CにDebian(hamm)を入れているところですが、
> フロッピーインストールをした後、

つまり、再起動するまでは辿りついた、というわけですね。

> Standardのインストールをftpでしようとしているのですが、

えっと、どこにftpで接続しようとしています? hamm(Debian 2.0)を置いて
ある開放された(誰でも接続できる)ftpサイトは、ちょっとしかありません。

> "debian/dists/stable"を指定しても
> Enterを打鍵すると、"debian/dists/stable/binary-i386”をCheckに
> ゆきます。
> 勿論そんなファイルはないのでエラーになります。
> なぜ、"binary-i386"が後ろにつくのでしょうか?

間違った設定をしたためでしょう。

上の話はdselectのAccessの項目からftpを選んだという意味だと思いますが、
どのような値を設定しましたか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄