[debian-users:16483] Upload easypr/easypr-lprng

香田@徳島大です。

一部未確認なところがありますが、少し得られた情報
を反映させました。

lpr パッケージ使用の場合は easypr
lprng パッケージ使用の場合は easypr-lprng

で動くつもりですが、オリジナルは easypr の方です。

また上の関係は、依存情報で完全に設定できてはいま
せん(^^;
従って lprng + easypr あるいは lpr + easypr-lprng
な状態も起りますので、人間が判断する必要があります。

まだ調整段階なパッケージなので、問題点や改善点など
ありましたら情報ください。

			   平成11年7月2日(金)