[debian-users:16482] Re: LAN の設定を教えて下さい。

Takao Kitagishi <tkita@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 「一歩本」で、やっとX-Windowの設定まで、たどり着くことができたのですが、
> LANの設定が間違っていたようで、困っています。基本システムで設定したLANの
> 設定を変更したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

まず、システムがどうなっているか把握して詳しい情報をもう一度メイルを投げ
ることでしょう。

# man dmesg
# man ifconfig
# man netstat

--

  斉藤直彦@ハギワラシスコム  <http://www.hscjpn.co.jp/>
    「メイルやニューズで使える文字と使えない文字を把握しやう」