[debian-users:16506] Re: nvi-m17n-cannna で編集中に文字化け

<199907031532.AAA11956@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yeno1013@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

うまく2バイト文字を認識してくれてないみたいですね。
設定は、ホームディレクトリにある .exrc 等のファイルで行いますので
そのファイルを見直すといいかも。

ただ、このファイルの記述(日本語設定等)ですが、
nviのバイナリをインストールしただけではドキュメントが
入らなかった気がします。
ソースを手に入れて、それに含まれるドキュメントをみるといいかも。

--
                               N.Kawaguchi(site oolong)
                                e-mail: kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx(uucp)