[debian-users:16663] Bug#JP/920: Debian-JP bugs information: logs for bug#JP/920

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16658] Bug#JP/920: Debian-JP bugs information: logs for bug#JP/920
Date: Wed, 14 Jul 1999 22:33:19 +0900
> ブラウザに依存する問題のようなので、"wishlist" でも良いような
> 気がしますが、簡単に解決できるものなら対応しても良いのかなという気もします。

これは今ならスタイルシートで指定するものですから、削ってもよいかと
思います。スタイルシートをまともに表示できるブラウザがまだまだ
少ないという話はありますが…。

faceを指定すると化けるブラウザがあるのであれば、多くの人に見てもらうと
いう考えからも、削ったほうがいいでしょう。つけないと読めない、って
ことはないでしょう。