From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16658] Bug#JP/920: Debian-JP bugs information: logs for bug#JP/920
Date: Wed, 14 Jul 1999 22:33:19 +0900

xlj06203>  Windows 95 OSR2 + Netscape Navigator 3.01
xlj06203>   : 問題無く表示可能
xlj06203>

  3.01 では、font face を解釈しないとか?。ローカルの環境に
Ariel フォントがないとか?。
  なぜ問題無く表示可能なのかは分かりません。

xlj06203>  Macintosh OS J1-8.1 + Netscape Navigator 3.01
xlj06203>   : バグレポートのように、左側のメニューの日本語文字列が
xlj06203>     アルファベット/記号の羅列のような文字列に化ける

  バケますよねぇ。マックには、標準で、Helvetica がインストー
ルされていますよね。かたや、Win の方は、なにか別のパッケージ
をインストールしなと Ariel はインストールされなかったような
気がします。

xlj06203>  Debian 2.1 (slink) on Linux 2.0.36 + navigator-smotif-ja-46, lynx 2.8.1-3
xlj06203>   : 問題無く表示可能

  きっと、Ariel もしくは、Helvetica を XLFD に変換できないのかなぁ?

  以上、ものすごく適当なコメントです。