[debian-users:16690] Re: xjed で VJE を使うとハングアップ??

やなぎはらです。

>なおってないでしょう、きっと(^^)。

そうなんですかぁ。

菊谷さんの JEDのページに、

1.xjed の XIM による入力においてover-the-spot,
  off-the-spot スタイルでの 入力のサポート。および、リソース
  "inputStyle" "inputMethod" の追加。 リソースファイルにおいて
  xjed*inputStyle:OverTheSpot xjed*inputStyle:OffTheSpot,OverTheSpot,
  Root xjed*inputMethod:vje,kinput2(',' 文字の横に SPACEが入ってもか
  まいません) などと指定してください。inputStyle の default は
  Root です。

と書いてあったので、つかえるのかなぁって思っていましたが。

>よろしかったらパッチを公開してください。
>次のに取り込みます。
>
>私はほとんどxjed使ってないのと、日本語はskk.slしか使ってない
>ので、こういうbugレポートは歓迎です。

で、BTSへ投げた方がいいっすかね。やっぱり。

 Yoshiaki Yanagihara
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org