[debian-users:16691] Re: xjed でVJE を使うとハングアップ??

On Thu, 15 Jul 1999 22:42:51 +0900,
Yoshiaki Yanagihara  wrote:

> [...]
>   "inputStyle" "inputMethod" の追加。 リソースファイルにおいて
>   xjed*inputStyle:OverTheSpot xjed*inputStyle:OffTheSpot,OverTheSpot,
>   Root xjed*inputMethod:vje,kinput2(',' 文字の横に SPACEが入ってもか
>   まいません) などと指定してください。inputStyle の default は
>   Root です。
>
> と書いてあったので、つかえるのかなぁって思っていましたが。

うう、そういえば。
でも、今のjedパッケージはこのあたりは入ってるはずなんですよ。
吉野さんはもう開発は0.99に行ってしまったので、jedの.debは
0.98系としては枯れてると思います。

ともかく、私はよくわからないので、s-lang MLで問い合わせ中です。

> で、BTSへ投げた方がいいっすかね。やっぱり。

そうですね。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx