[debian-users:16700] Re: Navigator has purged in potato

石原です。

フォローありがとうございます。
簡単にはいきませんね。

Hiroshi KISE 様、Wed, Jul 14, 1999 at 07:00:51PM +0900付の
E-mailへ返信致します。:

> 1、/etc/apt/sources.listを編集して、slinkに設定。dselectなどで
>   依存関係を修復。
> 2、potatoにapt-get dists-upgradeで移行。
> 3、apt-getだけを使って新しいパッケージをインストール(dselectを使わない)。
>
> 一部のパッケージはslinkのバージョンのままになります。僕の環境だと、
... 略 ...
了解です。
私は、perlに依存しているところを片っ端から消していけばいいのかと
思いまして、結果的にperl-baseまで消していれなおしました。
他のperl依存パッケージが正常にインストールされるかどうかは、
今晩、ためしてみます。

それで、もう一つ質問です。
本題からはなれますが、私はapt-findを使ってみました。
すると、パッケージ名の色がシアン(赤紫)になっている部分があるのですが、
これは、単純に依存関係に不整合があることを示しているのでしょうか。

--
┏━━━┓|石原 競@東京工芸大学 工 建築 |kay@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx|
┃立立之┃|Kay Ishihara, Tokyo Institute of Polytechnics,        |