[debian-users:16776] apt-find (Re: Re: Navigator has purged in potato

たなか です。
反応がないようなので。

Subject: [debian-users:16700] Re: Navigator has purged in potato
> 石原です。
> それで、もう一つ質問です。
> 本題からはなれますが、私はapt-findを使ってみました。
> すると、パッケージ名の色がシアン(赤紫)になっている部分があるのですが、
> これは、単純に依存関係に不整合があることを示しているのでしょうか。

s や / で検索した結果ヒットしたパッケージの行が紫色になりますが、
この色ではないでしょうか? (c でクリアされます)。

何気にソース(apt-find/pairs.h)を見てみましたが、
#define AF_COLOR_BACK              COLOR_BLACK

#define AF_COLOR_DEFAULT           COLOR_WHITE
#define AF_COLOR_CURSOR            COLOR_RED
#define AF_COLOR_INSTALLED         COLOR_GREEN
#define AF_COLOR_MATCHED           COLOR_MAGENTA   //←この色
#define AF_COLOR_INSTALL_MARK      COLOR_YELLOW
#define AF_COLOR_REMOVE_MARK       COLOR_RED
とかで、依存関係の不具合を表すようなの色はないみたいです。

#"マゼンタ"と"シアン"の差はよくわかりません。:p
--
Hisato Tanaka mailto:hisato@xxxxxxxxxxxx